キッズコースのオンライントレーニングはじめました!

query_builder 2021/01/18
キッズコース
ダウンロード

こんにちは😺

リハビリ&トレーニングスタジオRich Lifeの濱堀です!


この度、キッズトレーニングがオンラインでもできるようになりました😆


コロナウイルスが流行しはじめてもう1年が経とうとしていますね。1年前はここまで問題になるとは全く考えていませんでした😢

外に出る機会も減って、運動があまりできていないお子様もいると思いますし、クラブ活動が休止したり、回数が減っている子もいると思います。

そんな子どもたちに運動はさせたいけど、「コロナがあるから外出はちょっと…」と考えている親御さんもいるでしょう。


少しでもそんな方のお力になればと考えています!

Zoomを使用して、お子さんの運動能力に合わせたプログラムを行い、運動能力UP、運動不足解消に役立てていただければと思っています。


もちろん自宅内ですので、できるトレーニングは限られますが、体幹トレーニングやコーディネーショントレーニング、全身の連動したトレーニングなどを正しいフォームで行えるように、一緒に運動したいと思っています。


オンラインですることによって、徳島県だけでなく、日本全国のお子様とトレーニングできるのを楽しみにしています。


興味のある方がいましたら、こちらからお問い合わせください。



NEW

  • 開設して3年が経ちました!

    query_builder 2023/10/06
  • 脳の機能リハビリについて

    query_builder 2023/10/05
  • 【自動車運転リハビリ】運転ができるようになった方が増えています!

    query_builder 2023/04/06
  • 頸髄損傷のリハビリについて

    query_builder 2022/12/12
  • パーキンソン病の専門的なリハビリを提供しています!

    query_builder 2022/11/16

CATEGORY

ARCHIVE